アリシアクリニックとは

アリシアクリニックは、脱毛サロンではなくて美容外科なので、医療機関という扱いになりますね。

この違いをあまり理解していない方もいるようですが、かなり違います。
医療機関だから安心というのはもちろんですが、そういった違いだけではありません。

アリシアクリニックでの脱毛は、サロンでは扱うことができないレーザー脱毛を利用することができます。

レーザーと言うのは、サロンで行われるフラッシュ脱毛に比べて出力が高いので、一度で高い脱毛効果を得ることができるんですね。

ただ、その分多少痛みが強かったり、費用がサロンより高いということはありますが、短期間で脱毛を完了したいという方にはアリシアクリニック 全身脱毛がおすすめですね。

アリシアクリニックの全身脱毛

アリシアクリニックの全身脱毛は、5回と8回と脱毛し放題のプランがあります。

また、さらにその中でもスピード完了プランから通常プランまで分かれていますので、回数やスピード、そして予算にあわせてプランを選ぶことができます。

また、使用している脱毛器はライトシェアデュエットと言うタイプで、肌への負担が少ない他、痛みの少ないダイオードレーザー方式なので、初めての方でも安心して受けられますね。

関連記事


    未成年のJエステの全身脱毛で必要な事とは 未成年の方が脱毛クリニックやJエステ 全身脱毛など施術を申し込む際に、ひとつ気を付けなければならない事がありますよ。 それは必ず親の同意が必要だという事です。…


    ストラッシュの最大の特徴であるSHR脱毛。 他の一般的な脱毛サロンだと 施術の間隔を2か月程度あけなくてはいけません。 対してストラッシュのSHR脱毛は 2~3週間に1回脱毛がOK。 どうしてでしょう…


    脱毛サロンを「予約の取りやすさで選ぶこと」は、ある意味正解だと言えるでしょう。 なぜなら、私は一度「通いたい放題で契約したのはいいけれど、予約が取り辛くって、かえって損をしたのではないだろうか」と思…


    ムダ毛の処理しないと水着になれない 沖縄とかグアムとか・・・サイパンにハワイ。 セブ島にプーケット、モルディブ・・・んーーーー南国に行きたい!!! とにかく海の綺麗なところでゆぅーーーーっくりしたい…


    私は今までに脱毛サロンに行ったことがありません。 どんなところかも知らないんですが、暑くなる季節になるたんびに脱毛サロンには行ってみたいと思うことがあるんですが、涼しくなり今ぐらいの季節になってしま…