未成年のJエステの全身脱毛で必要な事とは

未成年の方が脱毛クリニックやJエステ 全身脱毛など施術を申し込む際に、ひとつ気を付けなければならない事がありますよ。

それは必ず親の同意が必要だという事です。
今では18歳以上が成人となっていますから、18歳未満の方がその対象となります。

この点はどのクリニックもJエステもきっちりとしていて、脱毛サービスを申し込む際には必ず身分証明をしなければなりません。

それで未成年者であれば親の同意書が渡されて、親権者の署名や捺印など必要事項を記入した上で受け付ける形になっています。

もちろん、Jエステ側から親御さんへ電話連絡が入りますので、親に内緒で全身脱毛をする事はできないという事ですね。

逆にその手続きさえきちんとしておけば、Jエステで全身脱毛でも受ける事ができますよ。

Jエステで全身脱毛しても再発毛の可能性が

ただし、未成年者の方の場合は成長因子が活発に働いているため、Jエステで全身脱毛しても再発毛の可能性が強まります。

そこで、せめて第二次性徴期を過ぎてからにする方が良いでしょう。

これは専門緒カウンセリングでも言われる事です。
費用も時間もかなり掛かる事ですので、しっかりと相談をした上で決定する様におすすめします。

関連記事


    アリシアクリニックとは アリシアクリニックは、脱毛サロンではなくて美容外科なので、医療機関という扱いになりますね。 この違いをあまり理解していない方もいるようですが、かなり違います。 医療機関だから安…


    ムダ毛の処理しないと水着になれない 沖縄とかグアムとか・・・サイパンにハワイ。 セブ島にプーケット、モルディブ・・・んーーーー南国に行きたい!!! とにかく海の綺麗なところでゆぅーーーーっくりしたい…


    ストラッシュの最大の特徴であるSHR脱毛。 他の一般的な脱毛サロンだと 施術の間隔を2か月程度あけなくてはいけません。 対してストラッシュのSHR脱毛は 2~3週間に1回脱毛がOK。 どうしてでしょう…


    脱毛サロンを「予約の取りやすさで選ぶこと」は、ある意味正解だと言えるでしょう。 なぜなら、私は一度「通いたい放題で契約したのはいいけれど、予約が取り辛くって、かえって損をしたのではないだろうか」と思…


    私は今までに脱毛サロンに行ったことがありません。 どんなところかも知らないんですが、暑くなる季節になるたんびに脱毛サロンには行ってみたいと思うことがあるんですが、涼しくなり今ぐらいの季節になってしま…