ミュゼは美肌ケアも充実

ミュゼでは、一般的な毛周期(ヘアサイクル)に応じてだけでなく、たくさん施術してきたデータなどからその人にあったリズムで施術することを提案してくれます。

また、普段からどのような肌ケアをし、ミュゼでは毛周期を安定化させる方法についても指導があるので、安心して脱毛成功させることができます。

ミュゼは2~3か月に1度の施術

ミュゼでは、基本的な周期として、まず2ヶ月おきの施術を勧められることが多いです。

毛周期(ヘアサイクル)は、そもそも個人差があり、さらに部位や、毛穴1つ1つによっても異なる為、一概に○ヶ月周期と言い切ることができません。

ミュゼが数多く施術してきた中で数多くのデータがあることから、導き出されたのが2~3か月置きの施術が最も効果を発揮するということです。

しかし、毛周期は個人差があり、一般的な数値に必ずしもあてはまるとは言い切れないので、こちらのサロンではスタッフが施術後の効果の出方を見て、微妙に調整しながら、高い脱毛効果が出せるように努めてくれるのです。

毛周期には個人差がありますが、体調やホルモンバランスによって不安定になってしまいます。

それを安定化し、施術効果を高める為に銀座カラーでは施術後の美肌ケアも充実していますし、普段の生活面でのアドバイスもしてくれるので安心です。

関連記事


    ストラッシュの最大の特徴であるSHR脱毛。 他の一般的な脱毛サロンだと 施術の間隔を2か月程度あけなくてはいけません。 対してストラッシュのSHR脱毛は 2~3週間に1回脱毛がOK。 どうしてでしょう…


    ムダ毛の処理しないと水着になれない 沖縄とかグアムとか・・・サイパンにハワイ。 セブ島にプーケット、モルディブ・・・んーーーー南国に行きたい!!! とにかく海の綺麗なところでゆぅーーーーっくりしたい…


    未成年のJエステの全身脱毛で必要な事とは 未成年の方が脱毛クリニックやJエステ 全身脱毛など施術を申し込む際に、ひとつ気を付けなければならない事がありますよ。 それは必ず親の同意が必要だという事です。…


    脱毛サロンを「予約の取りやすさで選ぶこと」は、ある意味正解だと言えるでしょう。 なぜなら、私は一度「通いたい放題で契約したのはいいけれど、予約が取り辛くって、かえって損をしたのではないだろうか」と思…


    ひげに悩んでいる男性は少なからずいるようです。 脱毛サロンでひげの脱毛をしている男性もいると聞きます。 ひげの似合う男性はもちろんいますが、すべての男性がそうとは限りません。 ひげが不潔に見えてしまっ…