bard

ムダ毛の処理しないと水着になれない

沖縄とかグアムとか・・・サイパンにハワイ。
セブ島にプーケット、モルディブ・・・んーーーー南国に行きたい!!!

とにかく海の綺麗なところでゆぅーーーーっくりしたい。

最近仕事が忙しくて、残業残業・・・今日もまた残業。
おまけに土曜日休日出勤・・・いまのお仕事片付いたら、絶対有給とって旅行に行きたい!

・・・あ。でもさ、南国・海・ビーチ=水着だよね?
ってことは、ムダ毛の処理とかしとかないと、水着にはなれない(泣)

summerfasion
出かける前にカミソリで剃ったって、飛行機降りる頃にはもう生えてるでしょ・・・ムダ毛。

旅行の前に脱毛エステ

こうなったら、旅行の前に脱毛エステに長野まで通わなくっちゃ!
ってそんな時間あるんかーーー??って感じだけど、
このサイトに載ってたけど、栃木の永久脱毛エステなら営業時間が結構遅くまでやってるし、なんとかなるんじゃん?

頑張った自分にご褒美するためにも、いい女気取ってビーチで水着になるためにも
脱毛を岐阜でするのはマストっしょ??

じゃ、さっさと仕事切り上げて、近くのあの脱毛エステに行ってみよか??

関連記事


    私は今までに脱毛サロンに行ったことがありません。 どんなところかも知らないんですが、暑くなる季節になるたんびに脱毛サロンには行ってみたいと思うことがあるんですが、涼しくなり今ぐらいの季節になってしま…


    未成年のJエステの全身脱毛で必要な事とは 未成年の方が脱毛クリニックやJエステ 全身脱毛など施術を申し込む際に、ひとつ気を付けなければならない事がありますよ。 それは必ず親の同意が必要だという事です。…


    ストラッシュの最大の特徴であるSHR脱毛。 他の一般的な脱毛サロンだと 施術の間隔を2か月程度あけなくてはいけません。 対してストラッシュのSHR脱毛は 2~3週間に1回脱毛がOK。 どうしてでしょう…


    脱毛サロンを「予約の取りやすさで選ぶこと」は、ある意味正解だと言えるでしょう。 なぜなら、私は一度「通いたい放題で契約したのはいいけれど、予約が取り辛くって、かえって損をしたのではないだろうか」と思…


    ミュゼは美肌ケアも充実 ミュゼでは、一般的な毛周期(ヘアサイクル)に応じてだけでなく、たくさん施術してきたデータなどからその人にあったリズムで施術することを提案してくれます。 また、普段からどのような…