抑毛剤であるゼロファクターは、店頭には出回っていないので、薬局やドラッグストアでは購入できません。
そのため、ネット通販で注文しないとゼロファクターを試せません。
また、通販でゼロファクターを購入しても、脱毛剤のようにすぐに効果を発揮しないので、ヒゲ対策の効果を実感するには最低でも一ヶ月は使い続ける必要があります。
ゼロファクターの効果の現れ方は、ヒゲの濃さに左右されるので、ヒゲが濃いと効果を実感するまでの期間が長くなります。

けれども、ゼロファクターのヒゲ関連の商品となる5aSPシェイブジェルと5aSPローションを継続して使うことで、確実にヒゲを薄くしつつ抑毛剤としての役割もこなしてくれます。
そして、ゼロファクターを活用することで、5aSPシェイブジェルによりヒゲが柔らかくなるので髭剃りしやすくなるので、髭剃りで肌を傷つけにくくなります。

また、髭剃りした後に5aSPローションを顔に塗ることで、髭剃りで傷んだ肌を保湿して肌のダメージを抑えてくれます。
ゼロファクターは、購入後に毎日使い続ける必要がありますが、髭剃り前にシェイブジェルを塗るのと髭剃り後にローションを塗るだけなので、そこまで時間をかけなくて済みます。
薬局では購入できないゼロファクターは、通販でしか扱われていませんので、試す際はネット通販で購入するしかありません。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてください⇒ゼロファクター 薬局

関連記事