生酵素といえば、体の中で働く体内酵素のサポートをするのに効果的な成分ですが、多くのサプリメントの中で特におすすめなのは222種類の食物発酵エキス「生酵素」です。
口コミでの評判もよく、丁寧に作られているイメージの強い生酵素ですが、お値段が手ごろなのも生酵素の魅力です。
生酵素はドラッグストア等でも販売されており、だれでも手軽に購入できます。
私が確認したドラッグストアでは2000円弱で売られていました。
この価格でも、他の酵素サプリメントと比べるとかなりお安いのですが、生酵素は1袋60粒入りでダイエット目的の場合1日6粒がおすすめの飲み方ですので、1ヶ月3袋必要です。1ヶ月6000円以上かかる計算ですので、ちょっと高いかなって思ってしまいますよね。
生酵素はなるべく長期に渡って飲むことで効果が得られるサプリメントですので、このお値段だと続けられるか悩んでしまいます。
そこでお勧めしたいのが公式サイトの定期コースです。1ヶ月3袋のコースですと、初回購入金額はなんと半額になります!
3個で3,056円ですので、非常にお安いですね。初回だけでなく2回ます。
目からも15%OFFのお値段で届けてくれるので、毎月かかる金額は5,194円です。
ドラッグストアで1袋ずつ買うよりも1000円近く安くなり少しでも安く買うなら、定期購入がおすすめです。

生酵素について、もっと知りたい方はこちら⇒生酵素 おすすめ

関連記事