私はこれからロスミンローヤルの定期購入をしてみたいと思っているのですが、その前にロスミンローヤルの解約の仕方を調べてみました。
これには理由があります。
ご存知の方も多いとは思いますが、ロスミンローヤルはドラッグストアや薬局では売られていません。
ネット通販でしか取り扱われていない商品なのです。
ネット通販でも購入できるのはロスミンローヤルの公式サイトだけで楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでは取り扱われていない商品なのです。
ロスミンローヤルのことではありませんが、他の通販でしか購入できない商品やサービスで解約時のトラブルのことをよく耳にすると思います。
そのようなトラブルを事前に回避するためにも定期購入する前に解約の仕方を知っておきたいと思ったのです。
ロスミンローヤルの解約の仕方を調べてみたところ、特に難しいことはありませんでした。
いつでもコース変更・解約が可能だと公式サイトに明示されています。
具体的な解約法は自分のIDでログインしたあと、マイベージから解約の申し込みができるようになっているのです。
インターネットが面倒だと感じる方は電話でも解約の受付が行われています。
商品と一緒に届く案内に解約受付の電話番号が記されていました。
必要がなくなったらいつでも解約できるというのは安心です。
私もこれから安心してロスミンローヤルを使って出来てしまったシミとしわを消していきたいと思います。
ロスミンローヤルの解約の仕方について詳しく書いてあるので参考にしてください。⇒ロスミンローヤル 解約

関連記事