momizi

学生の頃から少し脇の臭いは気になっていました。

その頃は脇の消臭スプレーをいつも持ち歩いていたので、ごまかすことができました。

しかし、大学を卒業して社会人になってから私は外回り営業になり、会社に帰社することには臭いがかなり気になりました。

自分でも気づいているくらいなので、周りにいる人はもっと気になるはずです。

当時は毎日それが悩みで、「臭いと思われてないか」とずっと気になりながら仕事をしていました。

特に夏場はカッターシャツに汗がびっしょりとつくので、着替えを持参していたくらいです。

ずっと臭いが気になっていたので、インターネットで調べたところ「クリアネオ」という商品に出会いました。

パッケージ自体も脇の消臭のものとは思えないくらいスタイリッシュなデザインだったので、試しに購入してみることにしました。

毎日仕事に行く前に脇に塗っていたところ、しばらくするとこれまでずっと気になっていた脇の臭いが気にならなくなりました。

夏場も同様で臭いがなくなりました。正直少し値段は張りますが、購入してよかったと心から思っています。

持ち運びもしやすい大きさだったので、とても重宝しています。

最近では主人も私と一緒にクリアネオを使っています。
womenwaki
参考 ワキガ

関連記事


    わきがで困ってる方結構いると思います。 まずわきがとは自分では臭わないのですが、他人からは結構臭ってしまい、自分では気付かないので非常に大変なんです。 僕もつい最近友達が臭いっと言われわきがじゃないの…


    十代のころからワキガについて悩んできました。 強烈なワキガではないのですがじわじわ臭ってくる感じです。 それが、年齢を重ねるごとにひどくなっている自覚がありました。 ワキガの方の多くは「無自覚」である…